能登半島地震の影響について >>
  1. TOP
  2. 使わないカテゴリ
  3. 【続報】大型台風19号の影響によるお届けの遅延につきまして

【続報】大型台風19号の影響によるお届けの遅延につきまして

いつもCoCoRoをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度の、台風19号におきまして、被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

報道を通して台風の爪痕を目にするなかで、自然の猛威を感じずにはいられません。
被災した地域の一日も早い復興と、被害にあわれた皆さまに、心穏やかな日常が戻りますことを、今は願うばかりです。

被災した地域にお住まいのお客様で、ご注文やお届けにつきまして、お困りのことなどがございましたら、ご相談・ご連絡をいただけますと幸いです。

お問い合わせフォームはコチラ

LINEからのご連絡はコチラ(応対時間:平日10時~17時)
▼LINEでの連絡方法
①お友だち登録をお済ませください。※お友だち登録がお済みのお客様は②へお進みください。
②お友達登録後、画面左下のボタンをクリックし、トーク画面を開いてください。
③トーク画面より、ご要望を送信くださいませ。

▼その他、お電話・メールでも承っております。
◆フリーダイヤル 0120-497-110(平日10時~17時)
◆メール info@placentaya.com(24時間受付)

なお誠に恐れながら、台風19号の影響による公共交通機関の運休および高速道路などの通行止めなどに伴い、一部地域で荷受け・配送の停止が実施されております。
また、全国的にお届けに遅延が発生しております。
特に、日時指定のお荷物につきましては、指定日時にお届け出来かねる場合がございますことを、何卒ご了承いただけますと幸いでございます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

▼配達状況の最新情報は、日本郵政さまのHPにて随時更新中でございます。
http://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/

おすすめの記事

SNS公式アカウント

ここはぴの公式SNSアカウントです。女性の一生に寄り添う商品のご紹介をはじめ、女性のためのお役立ち情報、お得な情報などを発信しています。ぜひご覧ください。

私たちはサプリメントアドバイザーです。お気軽にお問い合わせください。

女性スタッフが対応します

0120-497-110

受付時間:平日10:00〜17:00