マイページカゴをみる
カゴをみる
よみもの
お客さま係から
CoCoRo Official 2018.03.23

オーガニック生理用品シリーズ取り扱い終了につきまして

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素よりCoCoRoをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ではございますが、2018年3月30日(金)をもちまして、当店にてお取り扱いをしておりますオーガニックサニタリーシリーズの販売を終了させていただくこととなりました。

 

これまで、同シリーズを永らくご愛用いただいておりましたお客様におかれましては、突然のお知らせにて、ご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます。

 

同シリーズは、良質なオーガニックコットンにこだわった製品づくりに力を注ぐ株式会社パノコトレーディング様が開発した商品になります。

「安心・安全・自然由来」をモットーとしたモノづくりの姿勢に感銘を受けて、当店でもお取り扱いをさせていただいた経緯がございました。

 

ですが、昨今の配送料の高騰により、当店で設定しております通常の配送料にて継続的に同シリーズをお届けすることが難しくなってしまいました。

ご愛用いただいておりますなかで、このようなご案内となりますこと、大変心苦しく存じますが、どうかご理解をいただけましたら幸いでございます。

 

なお、同シリーズはamazonや、楽天市場の一部店舗様でもお取り扱いがございます。(お取り扱い店舗様 一覧

ご購入をご希望されます際には、誠にお手数ではございますが「シシフィーユ」と検索されて、商品をご注文いただけますと幸いです。

 

あらためまして、突然のご案内となりますこと、心よりお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。