マイページ
よみもの
お客さま係から
CoCoRo Official 2018.07.09

西日本を中心とした7月豪雨に伴うお届けの遅延につきまして

いつもCoCoRoをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度の西日本を中心とした「平成30年7月豪雨」におきまして、被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

日ごとに被害状況が明らかになるにつれて、私どもスタッフも、大変、心を痛めております。

被災した地域の一日も早い復興と、被害にあわれた皆さまに、心穏やかな日常が戻りますことを、今は願うばかりです。

 

被災した地域にお住まいのお客様で、ご注文やお届けにつきまして、お困りのことなどがございましたら、ご相談・ご連絡をいただけますと幸いです。

◆フリーダイヤル 0120-497-110(平日10時~17時)
◆メール info@placentaya.com(24時間受付)

なお、誠に恐れながら豪雨の影響による交通状況の混雑によって、物流網がひっ迫しており、全国的に商品のお届けに遅延が発生しております。
また、一部の地域につきましては、荷受け停止となる可能性がございます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

▼配達状況の最新情報は、日本郵政さまのHPにて随時更新中でございます。
http://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/

 

追伸

今回の豪雨では、CoCoRoのオフィスがある福岡でも記録的な雨量となりました。

報道をご覧になられた多くのお客さまから、「CoCoRoさん、大丈夫ですか?」と、お声がけをいただいており、温かなお客さまのお心遣いに、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

幸いなことに、スタッフとその家族は無事に過ごしており、CoCoRoも通常営業いたしております。
どうかご安心をいただけましたら幸いでございます。