GWの営業について >>
能登半島地震の影響について >>
  1. TOP
  2. 使わないカテゴリ
  3. 【重要】台風10号に伴う業務体制につきまして

【重要】台風10号に伴う業務体制につきまして

〈2020.9.6 更新〉

いつもCoCoRoをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

九州に接近しております台風10号の影響により、誠に恐れながら下記のとおりの営業とさせていただきます。

【当店の営業について】
●9月7日(月)→ 臨時休業

※誠に恐ながら、電話対応、お問合わせフォーム・LINE・メールからの返信対応は、終日お休みとさせていただきます。

※お問合わせフォーム・LINE・メールでのお問合わせは、24時間受け付けておりますが、お返事までにお時間をいただく可能性がございます。詳しくは【ご注文・お問い合わせについて】の項目をご確認くださいませ。


【商品の発送について】
●9月7日(月)~8日(火)→ 発送業務お休み
●9月9日(水)→ 発送業務再開 予定

9月4日(金)午後~9月8日(火)までにいただいたご注文は、9月9日(水)より、順次発送予定となります。

※台風の被害状況によりましては、発送業務の再開が遅くなる可能性がございます。

※お日にち指定の商品につきましては、ご希望のお日にちに商品をお届けできない可能性がございます。


【ご注文・お問い合わせについて】

下記の方法でのご注文・お問合わせにつきましては、24時間受け付けております。

9月8日(火)より順次、返信対応をさせていただく予定ではございますが、大規模停電や通信障害が発生した場合、復旧までに業務を停止する場合がございます。

通常よりお返事にお時間がかかる可能性がございますこと、何卒、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

◎お問い合わせフォーム(24時間受付)→ こちらをクリック

◎LINE(24時間受付)→ こちらをクリック
※お友だち登録後、LINE画面の左下にある文字入力ボタンをクリックして、お問い合わせ内容をメッセージとしてお送りください。

◎メール(24時間受付)→ info@cocoro-happy.co.jp

 


【商品のお届けについて】
全国へのお届けに遅延が発生しております。

また、一部の地域ではお届けができない地域がございます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

▼配達状況の最新情報は、日本郵政さまのHPにて随時更新中でございます。
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/index.html

 

 

おすすめの記事

SNS公式アカウント

ここはぴの公式SNSアカウントです。女性の一生に寄り添う商品のご紹介をはじめ、女性のためのお役立ち情報、お得な情報などを発信しています。ぜひご覧ください。

私たちはサプリメントアドバイザーです。お気軽にお問い合わせください。

女性スタッフが対応します

0120-497-110

受付時間:平日10:00〜17:00