能登半島地震の影響について >>
  1. TOP
  2. 使わないカテゴリ
  3. 【重要】緊急事態宣言に伴う業務体制につきまして

【重要】緊急事態宣言に伴う業務体制につきまして

2021.2.16更新

いつも「ここはぴ」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症対策による「緊急事態宣言」に伴いまして、つぎの通り業務体制を変更して営業させていただきます。
また、商品のお届けにつきましても、つぎの通りご案内差し上げます。

今後の状況によりましては、業務体制等が変更になる可能性もございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


【営業時間について】

下記の期間につきまして、スタッフの在宅勤務を実施いたします。

◎期間
2021年1月18日(月)~2月28日(日)まで
※状況により、延長する可能性がございます。

◎営業時間
■平日10時~17時まで
※ただし、毎週火曜日のみ 10時~12
時まで(短縮営業)


【お問い合わせについて】
◇「お問い合わせフォーム」・「LINE」・「メール」
でのご連絡は24時間受付ております。

営業時間外のご連絡につきましては、翌営業日よりお返事を差し上げております。

お問い合わせには順次お返事させていただきますが、通常よりお時間がかかる場合がございますこと、何卒ご了承くださいませ。

◎お問い合わせフォーム(24時間受付)→ こちらをクリック

◎LINE(24時間受付)→ こちらをクリック
※お友だち登録後、LINE画面の左下にある文字入力ボタンをクリックして、お問い合わせ内容をメッセージとしてお送りください。

※お問い合わせ内容を確認後、スタッフより順次お返事させていただきます。

◎メール(24時間受付)→ info@cocoro-happy.co.jp

◎お電話→ 0120-497-110
※「お電話」の受付時間は、上記の営業時間に準じます。
※恐れながら、お電話に出られない場合がございます。
※当店からのお電話でのご連絡につきましては「番号非通知」の表示でのご連絡となります。予めご了承くださいませ。


【ご注文・商品のお届けについて】

◎国内へのお届け→ 遅延する可能性がございます 
ご注文をいただきました商品は、通常通り発送させていただいております。
※今後の物流量の変化や配達地域での感染状況に伴う措置などにより、
ご希望のお日にちにお届けできない可能性もございますこと、何卒ご了承くださいませ。

◎海外へのお届け→ ご注文受付・発送を一時停止しております
日本を含む各国の国際郵便の受入停止等の措置に伴い、海外からのご注文受付ならびに商品の発送は停止させていただいております。

 

 

おすすめの記事

SNS公式アカウント

ここはぴの公式SNSアカウントです。女性の一生に寄り添う商品のご紹介をはじめ、女性のためのお役立ち情報、お得な情報などを発信しています。ぜひご覧ください。

私たちはサプリメントアドバイザーです。お気軽にお問い合わせください。

女性スタッフが対応します

0120-497-110

受付時間:平日10:00〜17:00