能登半島地震の影響について >>
  1. TOP
  2. 使わないカテゴリ
  3. 福島県沖で発生した地震に伴うお届けの遅延につきまして

福島県沖で発生した地震に伴うお届けの遅延につきまして

いつも「ここはぴ」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2月13日に福島県沖で発生した地震におきまして、被災者の皆さまには、心よりお見舞いを申し上げます。

まだ余震が続く可能性があるとのこと。どうかお気をつけてお過ごしくださいませ。

被災した地域にお住まいのお客様で、ご注文やお届けにつきまして、お困りのことなどがございましたら、ご相談・ご連絡をいただけますと幸いです。

◆フリーダイヤル 0120-497-110(平日10時~17時)
◆メール info@cocoro-happy.co.jp(24時間受付)

なお、誠に恐れながら地震の影響による高速道路通行止め等の影響により、北海道および東北地方へのお荷物につきましては、一部のお届けに遅延が発生しております。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

おすすめの記事

SNS公式アカウント

ここはぴの公式SNSアカウントです。女性の一生に寄り添う商品のご紹介をはじめ、女性のためのお役立ち情報、お得な情報などを発信しています。ぜひご覧ください。

私たちはサプリメントアドバイザーです。お気軽にお問い合わせください。

女性スタッフが対応します

0120-497-110

受付時間:平日10:00〜17:00