マイページ

ご利用ガイド

ご注文方法

1. インターネット

①商品のご確認・情報ご入力

1.会員の方はログインしてからご注文ください。

2.ここから会員登録(無料)ができます。会員登録しない場合はそのままお進みください。

3.ご入力が完了したら「ご確認ボタン」を押して、確認画面へ進みます。
※クリックしてもご注文は完了しません。

<会員登録について>
会員登録をしていただきますと、過去の履歴をご覧いただける「Myページ機能」を使って便利にお買い物することができます。定期コースをお申込みの方は、お届け日の変更や個数の変更等ができとても便利です。

②ご注文・入力内容の確認

1.まだご注文は完了しておりません。
ご注文情報にお間違いなければ「これで注文する」ボタンをクリックしてください。

2.入力を修正する時は、「戻る」ボタンでお戻りください。

③ご注文の完了

1.ご注文と同時に、自動配信メールが届きます。
※このメールが届かない場合、メールアドレスの間違いなどが考えられますので、info@cocoro-happy.co.jpまでお問い合わせください。

2.その後、当店で注文を確認し、発送が完了しましたら、発送完了とお届け日時についてのメールをお送りしますので、必ずご確認くださいませ。 ※このメールが届かない場合、大変恐れ入りますが、info@cocoro-happy.co.jpまたはお電話(0120-497-110)までお問い合わせください。

2. 電話

ご不明な点、ご不安などございませんか。
ご注文が無い場合でもお気軽にご相談・お問い合わせくださいませ。
ご注文も迅速・丁寧に対応いたします。
フリーダイヤル0120-00-0000

3. はがき・FAX

24時間・年中無休で承ります。下記、郵便用・FAX用のバナーをクリックすると、それぞれのご注文紙が表示されます。
印刷して必要事項をご記入の上、投函もしくはFAXでご注文下さい。

ご注文用紙ダウンロード 郵便・FAX兼用

※上のPDFファイルを開くには、表示にはAdobe Readerというソフトウェアが必要となります。
Adobe Readerは無償でダウンロード出来ます。

FAXでご注文の場合
お支払方法は、NP後払いのみとなります。FAX専用ダイヤルは092-405-5707です。お申込み後、FAX・メール・お電話のいずれかにて折り返し確認のご連絡をさせていただく場合がございますのでご了承ください。

はがきでご注文の場合
郵送先は以下になります。 〒812-0013 福岡市博多区博多駅東3-1-29 博多第2ムカイビル5F CoCoRo(株) 公式オンラインショップ 受注受付係

各種お支払方法

1. クレジットカード

対応クレジットカード VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESSのロゴマークのあるカードがご利用いただけます。 CoCoRo公式オンラインショップではお客様に安心してお買い物をしていただけるよう、SSL(Secure Socket Layer)システムを採用しています。 お客様のプライバシーに関わる情報やクレジットカード番号などを暗号化し送信しますので安心してお買い物ができます。

2. NP後払い

このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。

ギフト(贈答)用でのご注文の場合
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

【ご注意】
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で50,000円(税別)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

対応NP後払い

送料

・日本全国5,000円(税別)以上は送料無料です。

・1梱包 5,000 円(税別)未満の場合は、500円(税別)の送料がかかります。

配送業者について

サプリメント・ハーブティーをご注文の場合

郵便局のゆうパケットにて、ポストに投函いたします。

生理用品シリーズをご注文の場合

・郵便局のゆうパックにて、お届けいたします。
・サプリメントと生理用品シリーズを同梱する場合は、ゆうパックでのお届けとなります。

返品について

・ 返品をご希望の場合は商品到着後、7日以内に、TEL:0120-497-110にご連絡ください。
・ 万一配送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は返送料はこちらが負担いたします。
・ お客様の理由によるご返品の場合、返送料はお客様負担となります。
・ 一度ご使用になられた商品(使用後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、商品到着後7日以上経過した商品についての返品はお受けできません。