福岡博多にある女性の一生に寄り添う通販会社COCORO

【7/31まで】セラミドUVサプリがお得!
間違い電話にご注意ください >>
能登半島地震・豪雨の影響について >>
  1. TOP
  2. お客様の声
  3. 更年期のせいか...

更年期のせいか…

20161128_01.jpg定期5回目 埼玉県 あやありママさま 49歳

ご利用商品:CoCoRoプラセンタ定期お届け便

こんにちは。はじめてお便りさせて頂きます。

若い頃から、生理痛など婦人科系があまり良くなく、流産をくり返したり大変でした。
2人の子供にめぐまれましたが、その後も体が疲れやすかったり、生理による不調が続き、最近では更年期のせいか頭痛・肩こりとてもひどく悩んでいました。
こちらのプラセンタを知り、飲み続けて5か月ほどたちますが、とても調子がいいです。

これからも、ずっと続けていこうと思っております。よろしくお願いします。

*CoCoRoスタッフよりメッセージ
いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
CoCoRoプラセンタには、女性ホルモンを整える働きがございます。
飲み続けていただく中で、お体のご調子が良くなられたのですね。
これからも、あやありママさまの元気な毎日のお手伝いをさせてくださいませ。
SNS

公式アカウント