福岡博多にある女性の一生に寄り添う通販会社COCORO

【7/31まで】セラミドUVサプリがお得!
間違い電話にご注意ください >>
能登半島地震・豪雨の影響について >>
  1. TOP
  2. お客様の声
  3. なんとなく調子が良くなった

なんとなく調子が良くなった

20161007_02.jpg定期2回目 北海道 まり〜さま 33歳

ご利用商品:CoCoRoプラセンタ定期お届け便

いつもお世話になっています。1日2粒を飲んでいる日が多く、あっという間になくなり、すぐに注文しました。やっぱり、なくなると不安です。
前よりは、なんとなく調子が良くなった気がします。まだまだがんばって、楽しみに飲みます。いつもありがとうございます。
※お酒を飲む前に1粒、なんとなく元気が出ない朝に1粒飲んでます。これで大丈夫ですか?

*CoCoRoスタッフよりメッセージ
いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
プラセンタには肝機能を高める働きがございますので、お酒を飲まれる前にご飲用されていることは、よい摂取のされ方をされていらっしゃると思います。
また、プラセンタは細胞レベルから体を元気にしてくれますので、元気が出ないなとお感じの際にも、ぜひご活用くださいね。
SNS

公式アカウント