1. TOP
  2. よみもの
  3. お客さま係から
  4. 【重要】配送料 値上げのお詫びとお知らせ

【重要】配送料 値上げのお詫びとお知らせ

いつもCoCoRoをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
今後のお届けに関する大切なご案内となりますので、お忙しいところ誠に恐れ入りますが、何卒ご一読いただけましたら幸いでございます。

配送業界における物量の急激な増加と深刻な人手不足に伴いまして、ここ数年の間で段階的に配送料が値上がりしております。
これまでCoCoRoでは、できる限りお客さまのご負担とならないようにと、送料価格の維持に努めてまいりました。

しかしながら、2019年4月からの更なる配送料の値上げ要請を受けまして、これまでの送料価格の維持が非常に困難な状況となりました。
そのため、大変心苦しく存じますが、【お届け日】2019年7月1日(月)の商品から、送料の一部ご負担をお願いしたく存じます。

今回の改定によりお客さまのご負担が大きくなってしまいますことを、心より深くお詫び申し上げますとともに、誠に恐縮ではございますが、送料の値上げにつきましてご理解をいただけましたら幸いでございます。

これからもCoCoRoスタッフ一同、お客さまにご満足いただける商品・サービスをお届けできるよう、より一層 精進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

———————————————-

送料改定日 【お届け日】2019年7月1日(月)の商品から

送料改定後の配送料
【定期便】■ 注文合計10,000円(税別)以上: 全国一律 送料無料
     ■ 注文合計10,000円(税別)未満: 全国一律 200円(税別)

【通常商品】 注文合計10,000円(税別)以上: 全国一律 送料無料
      ■ 注文合計10,000円(税別)未満  ▼配送方法に応じて送料が変わります▼
       ❶ ゆうパケット(メール便) 300円(税別)
       ❷ ゆうパック(宅配便) 600円(税別)

※通常商品を定期便と同梱(一緒にお届け)する場合は、定期便の送料が適用されます。

———————————————-

【お客さまご都合によるご注文のキャンセルにつきまして】
出荷済み商品のキャンセルやご不在による返品(お受け取り期限切れに伴う返品)
につきましては、上記の配送料のみご負担いただきます。

定期便のお届け内容のご変更・お休み・キャンセルなどにつきましては、【次回お届け予定日】の10日前までの受付けとなります。
ご希望・ご変更がございます際は、お届け予定日の10日前までにご連絡くださいませ。

※お届け予定日の10日前を過ぎますと、定期便は出荷準備に入ります。
お届け内容のご変更を承れない場合がございますので、何卒、ご了承いただけますと幸いです。

 

CoCoRo

同じカテゴリーの記事

PageTop