GWの営業について >>
能登半島地震の影響について >>
  1. TOP
  2. 使わないカテゴリ
  3. 大型台風19号の影響によるお届けの遅延につきまして

大型台風19号の影響によるお届けの遅延につきまして

【2019/10/11 修正・加筆】

いつもCoCoRoをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

大型台風19号の影響により、公共交通機関の計画運休などが発表されております。
また、配達される方の安全確保のために、一部地域におきましては、配達業務がとりやめとなる可能性がございます。

上記の理由により、全国的にゆうパックなどのお届けに遅れが生じることが予想されます。
特に、お日にち指定のお荷物につきましては、ご指定日にお届けできない可能性がございますこと、あらかじめご了承いただけますと幸いです。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

▼配達状況の最新情報は、日本郵政さまのHPにて随時更新中でございます。
http://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/

 

今回の台風は、これまでに類を見ない影響が出る可能性があると報道などでも繰り返しアナウンスされておりますね。

台風15号の爪痕が癒えぬなか、ご不安な毎日をお過ごしの方もたくさんいらっしゃるかと存じますが、台風上陸の恐れのある地域にお住まいの皆さま、どうかお気をつけてお過ごしくださいませ。

商品のお届けにつきまして、お困りのことなどがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

▼お問い合わせはこちら
https://shop.cocoro-happy.co.jp/contact/

おすすめの記事

SNS公式アカウント

ここはぴの公式SNSアカウントです。女性の一生に寄り添う商品のご紹介をはじめ、女性のためのお役立ち情報、お得な情報などを発信しています。ぜひご覧ください。

私たちはサプリメントアドバイザーです。お気軽にお問い合わせください。

女性スタッフが対応します

0120-497-110

受付時間:平日10:00〜17:00