1. TOP
  2. 読みもの
  3. 「**プチプラ愛☆等身大のおしゃれとお買い物**」さまにてCOCORO化粧美容乳液をご紹介いただきました

mediaメディア掲載

「**プチプラ愛☆等身大のおしゃれとお買い物**」さまにてCOCORO化粧美容乳液をご紹介いただきました

CoCoRo株式会社の工藤律子です。

先日、「プチプラ愛☆等身大のおしゃれとお買い物」のゆゆんさまのブログにてCOCORO化粧美容乳液を紹介していただきました!

使っていただいた感想は、ちょっと香りが苦手ですとのことでした。

昔ながらの化粧品!みたいな…なるほど~。

見た目から想像できる柑橘系の香りだといいかも、とアドバイスをいただきました。

貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

ゆゆんさまは、COCORO化粧美容乳液を製造している「ピュール株式会社」を訪れたことがあるとのこと!

工場を知っていただいているとなんだか嬉しいですね♪

ゆゆんさまのブログ「プチプラ愛☆等身大のおしゃれとお買い物」は、等身大のおしゃれ!「浮かない母コーデ」「プチプラ愛でエンジョイライフ」をコンセプトに『プチプラでつくるミドサーライフ』を紹介していらしゃいます。最近はスキンケアも研究されているそうです。ブログを読んでいると、色々買いに行きたい衝動にかられます!

ぜひぜひ読まれてみてくださいね♪

▼「プチプラ愛☆等身大のおしゃれとお買い物」のゆゆんさまのブログはこちら

▼COCORO化粧美容乳液の記事はこちら

気になる記事をテーマで探す

おすすめの記事

おすすめの商品

1本で年齢肌潤うCOCORO化粧美容乳液
  • 美容
  • 基礎化粧品

乾燥による小じわを目立たなくするオールインワンで、もっちりハリのある肌に。

プラセンタダイレクト
  • 美容
  • 基礎化粧品

生プラセンタ原液。非加熱殺菌・無加水抽出の独自製法で五つ星の極上肌体験。

SNS公式アカウント

ここはぴの公式SNSアカウントです。女性の一生に寄り添う商品のご紹介をはじめ、女性のためのお役立ち情報、お得な情報などを発信しています。ぜひご覧ください。

私たちはサプリメントアドバイザーです。お気軽にお問い合わせください。

女性スタッフが対応します

0120-497-110

受付時間:平日10:00〜17:00