福岡博多にある女性の一生に寄り添う通販会社COCORO

間違い電話にご注意ください >>
  1. TOP
  2. お声
  3. 40代
  4. 百貨店で肌診断を受けたら…

百貨店で肌診断を受けたら…

麻田さま 40代

先日、百貨店のメイクコーナーで肌診断を受けました。
普段あまりメイクをしないので、すっぴんで行ったのですが…

なんと、素肌美レベルが五段階中の「5」でした。

肌のバランス(トライアングル)もきれいな三角形で、美容部員さんが驚かれて「普段どんなスキンケアを使っているんですか?」と何度も聞かれました。

でも、私が普段使っているのはCOCOROのオールインワンだけなので、「オールインワンなんです」と答えたら、さらにびっくりされていました。

オールインワンでここまでの診断結果が出るなんて、改めて本当に優秀なスキンケアだと感じました。

長く使い続けることで、肌のうるおいや状態が少しずつ変わっていくのだなと実感しています。
思わずCOCOROさんへ「ありがとう」と伝えたくなりました。

COCOROオールインワン商品詳細はこちら

SNS

公式アカウント