福岡博多にある女性の一生に寄り添う通販会社COCORO

【7/31まで】セラミドUVサプリがお得!
間違い電話にご注意ください >>
能登半島地震・豪雨の影響について >>
  1. TOP
  2. お客様の声
  3. やはり違いますよ!くすみが取れ、ハリが出てきました。

やはり違いますよ!くすみが取れ、ハリが出てきました。

20130225.jpg■山口県 みーさま 46歳

CoCoRoスタッフ様

以前、一年間飲み、ずっとお休みし最近再開した者です。

服用中、とても調子が良く「もう飲まなくても大丈夫!」と思い、お休みしていました。

が、色々な人に「顔が疲れてる!」とか「老けて見える!」なんて言われるようになり(自分でも変化を感じてましたが…)
もう一度、CoCoRo様にお世話になることに致しました。

やはり違いますよ!
くすみが取れ、ハリが出て来ました。

ありがとうございます。

*CoCoRoスタッフよりメッセージ

ご再開いただきまして、ありがとうございます。
またご縁をいただけまして、大変嬉しいです。

飲み続けているとからだがいい調子に整うので、もう飲まなくていいかな。
と思われるようですが、飲むのをやめてみると飲んでいた時の方が調子が良かったことに気づかれるという方、結構いらっしゃいますよ♪
これからもみーさまのお役に立てると嬉しいです。

SNS

公式アカウント