福岡博多にある女性の一生に寄り添う通販会社COCORO

【7/31まで】セラミドUVサプリがお得!
間違い電話にご注意ください >>
能登半島地震・豪雨の影響について >>
  1. TOP
  2. お客様の声
  3. 毎月イライラしては夜グッタリ

毎月イライラしては夜グッタリ

20161205_01.jpg定期26回目 神奈川県 プリンママさま 48歳

ご利用商品:CoCoRoプラセンタ定期お届け便

こんにちは。新しいプラセンタおめでとうございます。
25回目のお届けをありがとうございます。

まだ新しいプラセンタの効力が出ているのか分からないのですが、風邪をひきにくくなったり、睡眠不足の日でもPOEWR出ているのは、実感できてます。
月末〆の請求書の山との戦いも、毎月イライラしては夜グッタリして、夕食も作るのがめんどうな位でしたが、気付けば遅くなっても、あまりイライラせず過ごしています。
ダンナが言うので間違いないです(笑)。

毎日きちんと飲み続けていこうと、改めて思いました。
これからもみなさま、よろしくお願い致します。

*CoCoRoスタッフよりメッセージ
いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
プラセンタを飲み続けていただくことで、体がもつ本来の免疫力が高まってこられたのでしょうね。
これからもCoCoRoプラセンタが、お忙しくお過ごしのプリンママさまのお役に立てましたら幸いです。
飲み忘れには、ご注意くださいね^^
SNS

公式アカウント