1. TOP
  2. 読みもの
  3. 【新商品】生プラセンタ原液『プラセンタダイレクト』完成しました!

【新商品】生プラセンタ原液『プラセンタダイレクト』完成しました!

この記事を書いた人

CoCoRo代表石井

Instagramアイコン

CoCoRo代表 石井理夏(いしいあやか)
*女性ホルモンバランスプランナー®
*サプリメントアドバイザー

自身の女性特有の悩みからCoCoRo株式会社を創業し、国産馬プラセンタサプリ「CoCoRoプラセンタ」を開発。

女性ホルモンバランスプランナー®︎・サプリメントアドバイザーの視点から、女性の美容と健康に役立つ情報を発信している。

  

こんにちは。
ここはぴ代表の石井理夏(いしい あやか)です。

プラセンタに関わること15年

このたび非加熱・無加水という特別な製法で、水を一切使わずに抽出した“生”プラセンタ原液『 プラセンタダイレクト 』を発売する運びとなりました。

馬プラセンタ原液美容液 プラセンタダイレクト-イメージ
▲生プラセンタ原液スキンケア『プラセンタダイレクト』

「馬プラセンタの効果をしっかりと体感できるものを作っていきたい!」

という信念を持つ私にとって、北海道産サラブレッドの“プラセンタ原液”は、ずっと作りたかったワンランク上のスキンケア商品になります。

長い間、納得のできる品質にならず、商品完成直前で取りやめた経緯もありました。

新たな製法に出会うことができ、ようやく自信を持ってお届けできる商品が完成したことを嬉しく思います。

プラセンタダイレクト使用例001
▲ご注文はコチラから
プラセンタダイレクト 1本30ML入り 通常価格14,300円(税込)


〝 鏡を見るのが楽しみになる 〟

お客様にとって、そんな商品になってほしいという願いを込めて作りました。

『プラセンタダイレクト』には、「非加熱殺菌」「無加水抽出」という2つの独自の製法を採用しています。

先日47歳になった私も毎日愛用していますが、ぐんぐん肌に浸透してきめ細やかになっていく自分の肌に、感動しています。

ここはぴのお客様世代にぜひとも試していただきたい一品です。

生プラセンタで、より愛しい肌へ。

この感動をぜひご体感いただけますと幸いです。

プラセンタダイレクトについては、コチラ▼の動画も熱く語っております^^
よろしければご覧くださいね!

▲プラセンタダイレクト 誕生秘話
▲こんなにスゴイよ!プラセンタダイレクト
▲プラセンタダイレクト ご注文はこちらから

気になる記事をテーマで探す

おすすめの記事

SNS公式アカウント

ここはぴの公式SNSアカウントです。女性の一生に寄り添う商品のご紹介をはじめ、女性のためのお役立ち情報、お得な情報などを発信しています。ぜひご覧ください。

私たちはサプリメントアドバイザーです。お気軽にお問い合わせください。

女性スタッフが対応します

0120-497-110

受付時間:平日10:00〜17:00