1. TOP
  2. 読みもの
  3. ありがとうございました!大人の女子会でお客様と楽しい時間

eventイベント情報

ありがとうございました!大人の女子会でお客様と楽しい時間

この記事を書いた人

スタッフ 工藤

スタッフ 工藤
*サプリメントアドバイザー

お気に入りは「COCORO ピンピンアイズ」。冷蔵庫で冷やしたシートを貼るのが至福の時。新しいコスメを試してみるのが好き。

先日9月28日 土曜日にCoCoRoのイベントを開催しました。
第9弾は『CoCoRo大人の女子会』。

今回のイベントは日ごろご愛顧いただいているお客様に直接お会いして交流を深めたいという想いと、まだCoCoRoをご存じでない方にも博多にこんな会社があるんだなということを少しでも知っていただけたらという想いで開催する運びとなりました。

場所は銀座のThe Stay Gold GINZAラウンジルーム-MOCA-。

とっても素敵な場所で、たくさんのお客様と楽しい時間を過ごさせていただきました。今回の様子もスタッフ工藤がレポートいたします!

大人の女子会ってどんなことしたの?

11:30の開場からぞくぞくとお客様がお越しくださいました。

初めてお会いするお客様、何度かお会いさせていただいたことのあるお客様…お越しいただけたことが嬉しすぎて私も代表石井もずっとハイテンションでした。

リハーサル中の様子

皆さまがそろって12:00ピッタリにCoCoRo大人の女子会スタート!

シャンパンで乾杯いたしました。
皆さまが同じテーブルの方や、違うテーブルの方と乾杯をしているのが見えてとても嬉しい気持ちになりました。

お食事はビュッフェ式。色々なお食事やお酒をご用意しました。

お食事中も、初めてお会いしたお客様どうしが会話を楽しんでいらっしゃって、盛り上がっているテーブルがたくさん。

皆さまが笑顔でいらっしゃるので、ほっと一安心。

メインイベントはお客様代表大関恵美さまと代表石井のトークショー!

弊社のお客様インタビューに出てくださったことのある大関恵美さまにお客様代表としてお越しいただきました。

大関 恵美 さまプロフィール

「ema」代表 ライフナビゲーター、写真撮影アシスタント、
イベントオーガナイザー、デザイナー

▼大関さまのブログはこちらです

https://ameblo.jp/emiyaism/

▼お客様インタビューの記事はこちらです

https://www.placentaya.com/Interview/file8.html

大関さまは大変トークが上手でいらっしゃってものすごく惹きつけられます。

緊張気味の石井をしっかりリードしてくださってCoCoRoができるまでのお話や、商品開発、CoCoRoが大事にしていることなどのお話を。

そして、大関さまは「人生の午後」のお話をしてくださいました。

ここでは内容を詳しく書きませんが大関さまのお話は心に染み入り、そしてなんだか「何があっても大丈夫かもしれん」と前向きな気持ちになったのでした。

星泰衣先生もステージに!

そしてトークショーの後、いつもCoCoRo講座でメイクの講座をしてくださる星泰衣先生が遊びに来てくださっていたので、先生もステージへ。

なんと先生は著書『なりたい顔になる セルフプロデュースメイク』をお持ちくださっていて「じゃんけんで勝った人に本をプレゼントしま~す!」とじゃんけん大会を開催してくださいました!

大変盛り上がって、じゃんけんで勝って本をゲットしたお客様も嬉しそうで、とっても楽しい時間となりました。

そして最後は皆さまで集合写真を撮りました。皆さまが笑顔で写ってくださっていて幸せな気持ちになります、このお写真。

あらためて見ると、たくさんのお客様がわざわざお休みの日に銀座まできてくださったんだなと嬉しいやら申し訳ないやら…。本当に感謝です。

そして大人の女子会終了。二時間の会は、あっという間に終わってしまいました。

最後に、お客様をお見送りしておりましたら「楽しかったです」「トークイベントとっても楽しかった!」「会えてよかったです」など嬉しいお言葉をかけていただきました。

いえいえ、お礼を言わないといけないのはこちらのほうなのに~!
至らないところがきっとたくさんあったはずなのに。CoCoRoのお客様ってなんてハートがお優しいのでしょうか。感動。

本当にありがとうございました。

お一人でお越しになっていた方が、同じテーブルで仲良くなった方と一緒に帰られる光景あり、これまた嬉しかったです。新しい出会いの場となっていたなら幸せなことだな~。

イベントを終えて

初めてお会いするお客様にも「工藤さーん!」とお声掛けいただくことが多く本当に嬉しかったです。

また、大関さまと石井のトークショーの最中にはうんうんとうなずきながら真剣にお話を聞かれているご様子を拝見して「あぁこの企画が実施できて本当に良かったなぁ」としみじみ…。

あっという間の二時間で、夢のようでした。

この会を開催できたのもお越しいただいたお客様皆様のおかげだと思うと、別れ際にはハグしたい気持ちでしたが我慢しました。(気持ちを抑えきれずずっと握手したままお話させていただいたお客様、すみませんでした 笑)

お越しいただいたお客様、CoCoRoの商品を買ってくださっているお客様など、たくさんの人にCoCoRoは支えていただいているのだなぁとあらためて感動するのでありました。

お越しいただきましたお客様、貴重な一日を使ってお越しいただきまして本当にありがとうございました。

今後も直接お会いできる機会を増やしてまいりますので、機会がございましたらぜひお越しくださいませ。
日時や場所が決まり次第、メルマガやホームページ、LINE@、facebookなどでお知らせいたします。

またぜひお会いできますように。

最後に、お客様代表としてトークショーにご登壇いただき素晴らしいお話を聞かせてくださった大関恵美さま、お客様の素敵な笑顔をたくさん収めてくださったカメラマンの大関学さま(大関恵美さまの旦那様です!ご夫婦でありがとうございます。)、急遽ステージにお呼びしたにも関わらずじゃんけん大会で会場を盛り上げてくださったメイクアップアーティストの星泰衣先生、受け付けをお手伝いしてくださった佐藤晶子さま、そしてThe Stay Gold GINZAのスタッフの皆さま などなど、沢山の方のご協力で今回の会を開催することができました。

本当にありがとうございました。
心からの感謝を。

気になる記事をテーマで探す

おすすめの記事

SNS公式アカウント

ここはぴの公式SNSアカウントです。女性の一生に寄り添う商品のご紹介をはじめ、女性のためのお役立ち情報、お得な情報などを発信しています。ぜひご覧ください。

私たちはサプリメントアドバイザーです。お気軽にお問い合わせください。

女性スタッフが対応します

0120-497-110

受付時間:平日10:00〜17:00