1. TOP
  2. 読みもの
  3. ありがとうございました!ランチ会でお客様と楽しい時間

eventイベント情報

ありがとうございました!ランチ会でお客様と楽しい時間

先日5月27日 土曜日にCoCoRoのイベントを開催しました。

久しぶりのイベントは今回で12回目!
今回は『CoCoRoランチ会』ということでお客様方とランチ時間を楽しみました。

ランチ会開催のお店は、東京丸の内Le Beurre Noisette TOKYO (ル ブール ノワゼット)さんです。

▼とても素敵なお店です。
https://www.lebeurrenoisettetokyo.com/

サービスもお料理も素晴らしいレストランで、たくさんのお客様と楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回の様子もスタッフ工藤がレポートいたします!

なぜランチ会を開催することに?

コロナ禍でお客様との直接の触れ合いがまったくできなかったここ数年。ようやく世の中が動き始め、明るいきざしを感じられるようになりました。

行動制限が緩和されたら、やりたかったこと。
それは「お客様と触れ合いたい、お話をしたい!」ということでした。

ただただ、楽しくお話をしながらランチの時間をご一緒に過ごしたいなという想いで開催をいたしました。

笑顔と笑い声しかない空間

ランチ会にお集まりいただいたのは、以前にもお会いしたことのあるお客様や、初めましてのお客様など計10名のお客様方です。

お久しぶりのお客様にお会いできるととっても嬉しいし、初めましてのお客様にお会いできるのもとっても嬉しい!
お越しいただけたことが嬉しくて私は大興奮でした。

12:00にランチ会スタート。シャンパンで乾杯をしました。

お食事中はお客様同士が会話を楽しんでいらっしゃって、笑い声がたくさん聞こえてきて嬉しくなっちゃいました。
皆様笑顔でお話されていてとても楽しそうで安心いたしました。

余興で用意したのは「じゃんけん大会」!
代表石井とじゃんけんをして、勝った人から石井と私がセレクトした博多土産を選ぶゲームです。

なぜか代表石井が最後まで勝とうとする謎の行動がありつつ(笑)皆様、勝った順にお好きなお土産を選ばれていました。
ワーワーと盛り上がってくださってよかったです。

集合写真も撮りました。皆様の笑顔がキラキラまぶしいっ!

二時間の予定が、三時間!それでもまだ時間が足りないくらいにあっという間に終わってしまいました。

正直、まだ終わりたくないなぁ~という気持ちでいっぱいでした。

テーマを決めず、「ただただお客様方と楽しく過ごす」時間がこんなにも贅沢で心が満たされるものだとは!!
本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。

ランチ会は初めての試みでしたので、至らないところがきっとたくさんあったはずなのに
「楽しかった!」
「こんな会を開いてくれてありがとう」
「コロナ禍でなかなか外出できなかったから久しぶりに心躍る外出でした」
など嬉しいお声をたくさんいただき感激いたしました。
CoCoRoのお客様は本当にお優しいです。

本当にありがとうございました。

お客様同士で連絡先を交換して交流を深めている方もいらっしゃって、とても素敵だ~と思いました。

また、お一人でお越しになっていたお客様が、席が遠かったお客様と仲良くなり一緒に帰られる光景あり、さらに後から伺った話によると、そのあとお茶しに行ってより仲良くなられたのだとか!
なんて嬉しいご報告。今回のランチ会が新しい出会いの場となっていたなら大変光栄です。

お客様から「福岡ツアー」のご提案をいただいたので、是非とも実現させたいと思います♪

今回あらためて、CoCoRoはお客様に支えていただいているのだなぁと実感をいたしました。

お越しいただきましたお客様、貴重な一日を使ってお越しいただきまして本当にありがとうございました。

これからはまた、直接お会いできる機会を増やしてまいります。
まだイベントや講座へお越しいただいたことがないお客様も機会がございましたらぜひご参加くださいね。

あらためましてご参加いただきました皆様、幸せな贅沢な時間を本当にありがとうございました!

気になる記事をテーマで探す

おすすめの記事

おすすめの商品

女性リズムを整えるCoCoRoプラセンタ
  • 美容
  • 健康
  • 生理
  • PMS
  • 更年期
  • サプリ

美容と健康をサポート。女性のバランスにCoCoRoプラセンタ。

1本で年齢肌潤うCOCORO化粧美容乳液
  • 美容
  • 基礎化粧品

乾燥による小じわを目立たなくするオールインワンで、もっちりハリのある肌に。

SNS公式アカウント

ここはぴの公式SNSアカウントです。女性の一生に寄り添う商品のご紹介をはじめ、女性のためのお役立ち情報、お得な情報などを発信しています。ぜひご覧ください。

私たちはサプリメントアドバイザーです。お気軽にお問い合わせください。

女性スタッフが対応します

0120-497-110

受付時間:平日10:00〜17:00