1. TOP
  2. 読みもの
  3. CoCoRo博多ツアーを開催しました

eventイベント情報

CoCoRo博多ツアーを開催しました

こんにちは。
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
CoCoRo株式会社の工藤律子です。

さて、去る2023年11月16日にCoCoRo博多ツアーを開催いたしました!

※CoCoRo博多ツアーとは

今回はなんと、茨城県千葉県から飛行機に乗って、3名様が遠い博多の地までお越しくださいました。
そして途中からは、ここはぴ便りでヨガを教えてくださっている「ここはぴヨガ」でおなじみの中村愛沙先生も福岡からご参加。
代表石井と私も入れて合計6人で博多の街を楽しみました♪

スタッフ工藤が博多ツアーの模様をレポートします!

事務所見学

当日はまず、CoCoRoの事務所を見学していただくことになりました。
「福岡に行く機会があれば絶対にCoCoRoさんの事務所に行きたいと思ってた!」と嬉しいお声をいただき、恥ずかしながら我々のホームをお見せいたしました。

みんなでお茶と通りもん(博多銘菓)を食べてお話をしつつ、事務所の雰囲気を楽しんでいただけたようで安心いたしました。

右はスタッフ石橋。石橋もお客様にお会いできて感激しておりました。

中洲クルーズへ

場所を移動して中洲にある船乗り場へ。
「九州一の繁華街・中洲、川沿いに並ぶ屋台、観光スポットとして人気のキャナルシティ博多を通る遊覧船」に乗ります。
本当は夜景がとっても綺麗なので夜に乗りに行きたかったのですが、この日の天気予報は雨ということで、雨が降り出す前に明るい時間のクルーズ。

夜景ではなかったし、曇り空だったけれど、笛奏者の方の生演奏を聴きながらのんびり船に揺られて博多の街を観るのもなかなか良い!

皆様も、ガイドさんの説明に耳を傾けながら風景を楽しまれていました。

博多の食!

クルーズ後は、複合商業施設のキャナルシティーで噴水ショーを観たり、博多の総鎮守として最古の歴史を持つ櫛田神社へ行ってお詣りしたり、約400メートルのアケードに約100店舗が並ぶ大きな商店街、中洲川端商店街を歩いたり。
福岡に住む私たちがイメージする「博多っぽい」ところを歩きつつ、メインのお食事へ。

この日は九州近海の鮮魚と美味しいお酒を堪能できる「磯ぎよし」さんにて宴!お食事から、ヨガインストラクターの愛沙先生も合流しました。「いつも誌面で見てます~!」とお客様がここはぴ便りを読んでくださっているんだなぁと感激。
美味しいお料理が続々出てきて、豪華で美しい刺し盛りには「すご~い!」と歓声が上がっておりました。


会話はかなり盛り上がり、皆様昔からお友達だったんじゃ?というくらい仲良く、楽しく、笑顔いっぱいの時間となりました。
本当においしかったなぁ~。
(私的には焼鯖の土鍋ごはんが最高でした!)

奇術の店へ

そしてそして、今回の博多ツアーのメインは中洲にある「奇術の店西岡」へ~!
もう、ここはとにかく面白い!マジックのすごさはもちろん、マジシャンの方のトークもおもしろくて、終始笑いっぱなし!マジシャンの方々はまさにエンターテイナーだったなぁ。
目の前で繰り広げられる驚き連発のマジックに皆様大興奮!
終わったころには、「笑いすぎてほっぺたが痛い」とお客様。楽しんでいただけてよかった~。
マジシャンの皆様に大感謝。

それから、もう一軒バーに移動して、みんなでオシャレなカクテルをいただきました。

博多までお越しいただきありがとうございました

中洲の夜を楽しんだ後は、博多駅まで戻って解散となりました。
たった8~9時間くらいの時間でしたが、皆様が仲良くなって、楽しく笑って、たくさんしゃべっているお姿を拝見して本当に幸せだなぁと思いました。


お客様にメルマガで「博多で会いませんか~?」とお呼びかけしたら、すぐに申し込んでくださって、飛行機に乗って博多まで来てくれるって…すごいことですよね!?
冷静に考えると本当にすごいことなんです。私たちのために時間も労力もお金も使ってくださっているんです…すごい。
すごい、しか語彙力がないのが誠に申し訳ないのですが、とにかく今回この博多ツアーを企画してからすぐにお申し込みいただき、本当に博多まできてくださった皆様、心からありがとうございます。
私はアテンドしなければならない身であるのに、すっかり一緒に楽しんでしまってました。なぜなら皆様との時間が楽しすぎて。夢中でお話ししてたし、ずっと笑っていたなぁ。

お客様とこんなに濃い時間を過ごせるなんて、ありがたいことで、実はなかなかないことなんじゃないかなって感じています。
でも私たちは、通信販売でなかなか実際にお客様にお会いできないからこそ、これからもイベントを開催して実際にお客様にお会いして、お話を聞いたり、楽しく時間を共有する時間をたくさん作っていきたいと思っています。

またこんなイベントを企画したら、ぜひぜひご参加いただけますと嬉しいです!一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

あらためましてこのたび博多ツアーにご参加いただきました大切な大好きなお客様方、本当にありがとうございました!
また絶対に一緒に遊びましょう~!

奇術の店西岡で記念写真をパチリ。

気になる記事をテーマで探す

おすすめの記事

おすすめの商品

女性リズムを整えるCoCoRoプラセンタ
  • 美容
  • 健康
  • 生理
  • PMS
  • 更年期
  • サプリ

美容と健康をサポート。女性のバランスにCoCoRoプラセンタ。

1本で年齢肌潤うCOCORO化粧美容乳液
  • 美容
  • 基礎化粧品

乾燥による小じわを目立たなくするオールインワンで、もっちりハリのある肌に。

SNS公式アカウント

ここはぴの公式SNSアカウントです。女性の一生に寄り添う商品のご紹介をはじめ、女性のためのお役立ち情報、お得な情報などを発信しています。ぜひご覧ください。

私たちはサプリメントアドバイザーです。お気軽にお問い合わせください。

女性スタッフが対応します

0120-497-110

受付時間:平日10:00〜17:00