1. TOP
  2. 読みもの
  3. 現地集合!CoCoRo博多ツアー開催

eventイベント情報

現地集合!CoCoRo博多ツアー開催

こんにちは。
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
CoCoRo株式会社の工藤律子です。

9月となりましたがまだまだ残暑厳しく、暑い日が続いていますね。
お元気でお過ごしでしょうか。

さて、今日はお知らせでーす!

現地集合!CoCoRo博多ツアー開催

来る11月16日の夜は博多に大集合~!

■開催日:2023年11月16日(木曜日)
■時間:17:00~23:00(変更の可能性あり)
■参加費:15.000円(税込)
■定員:7名
■ツアーの内容:代表石井が厳選した超おすすめ博多グルメのお店でディナー、その後、福岡一の繁華街中州へ移動して最高に楽しいお店へご案内!

なお誠に恐れ入りますが【CoCoRo博多ツアー】は現地集合・現地解散となりますので、宿泊費や交通費等はご負担をお願い申し上げます。

宿泊ホテルの場所は、博多駅周辺、中州周辺でお取りいただくのがよろしいかと存じます。
(福岡空港から博多駅までは、電車で2駅で約6分です)
(福岡空港から中洲川端駅までは、電車で4駅で約9分です)
ホテルの探し方などお手伝いできますのでお気軽にご相談くださいませ。

初めての試みとなるこの【CoCoRo博多ツアー】は、以前5月に東京で開催したランチ会にご参加くださったお客様からご提案をいただきこのたび実現する運びとなりました^^

またたくさんのお客様方と楽しい時間を、今度は博多で!過ごすことができたらいいなと思っています。

お申込みはこちらです(※事前決済をお願い申し上げます)

https://shop.cocoro-happy.co.jp/cart/add.php?pcode=evnt_of002&code=evnt_of002

博多という遠い場所での開催となりますので、ご不安なことなどたくさんあるかと存じます。

ご不明な点などございましたらいつでも気軽にご連絡くださいませ。

博多での開催なので、簡単に「ぜひお越しください!」とはお伝え出来ませんが、もしご参加可能でござましたらぜひぜひお越しいただけますと嬉しく思います。

もちろん、福岡在住のお客様もぜひぜひお申し込みくださいね♪

CoCoRoの商品をご購入されたことが無い方も、このツアーにご興味をお持ちいただけましたら、ぜひぜひお申し込みくださいませ^^

みんなで楽しい夜を過ごしましょう!

お申し込みお待ちしております♪

気になる記事をテーマで探す

おすすめの記事

おすすめの商品

1本で年齢肌潤うCOCORO化粧美容乳液
  • 美容
  • 基礎化粧品

乾燥による小じわを目立たなくするオールインワンで、もっちりハリのある肌に。

翌朝目元がピンっ!COCOROピンピンアイズ
  • 目元口元
  • 美容
  • 基礎化粧品

濃縮ゲルシートで目元・ほうれい線がぷるっぷるに

SNS公式アカウント

ここはぴの公式SNSアカウントです。女性の一生に寄り添う商品のご紹介をはじめ、女性のためのお役立ち情報、お得な情報などを発信しています。ぜひご覧ください。

私たちはサプリメントアドバイザーです。お気軽にお問い合わせください。

女性スタッフが対応します

0120-497-110

受付時間:平日10:00〜17:00