1. TOP
  2. 読みもの
  3. 発送後の転送は有料です

info配送などのご案内

発送後の転送は有料です

宅急便の転送サービスが有料になります

いつも「ここはぴ」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、ヤマト運輸さまが提供されている「宅急便転送サービス」が、2023年5月31日をもって終了いたしました。詳細はこちらをご覧くださいませ。

「宅急便転送サービス」の終了にともない、お荷物の送り状に記載されたご住所以外へ「転送」する場合、送り状に記載のお届け先から転送先までの送料は、お客さま(転送先ご住所の方)にてお支払いいただくこととなり、転送にかかる送料は「着払い」でのお支払いとなっております。

ご注文の際はお届け先のご住所にお間違いがないか、十分ご確認のうえ、ご注文のお手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。
また、定期便をご利用中のお客さまで転居のご予定など、お届け先にご変更がある場合は、お届け予定日の10日前までに「お届け先ご住所のご変更手続きをお済ませくださいませ。

■対象の配送方法
・宅急便(宅急便コンパクト)
※ネコポス(メール便)は転送サービスをご利用いただけません。

■転送理由
・転居
・住所不備
・長期不在
・その他 送り状に記載のご住所へお届けできない場合

■転送にかかる送料
・送り状に記載のお届け先ご住所から転送先のご住所までの運賃
・「着払い」でのお支払い
※転送先でお荷物を受け取る方にお支払いいただきます。
※贈答用であっても、転送先でお荷物を受け取られる方が「着払い」でお支払いいただくこととなります。ご注文者様に請求することは出来ません。ご注意くださいませ。

▼料金はヤマト運輸さまのHPよりご確認ください
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/payment/simulation.html

気になる記事をテーマで探す

おすすめの記事

SNS公式アカウント

ここはぴの公式SNSアカウントです。女性の一生に寄り添う商品のご紹介をはじめ、女性のためのお役立ち情報、お得な情報などを発信しています。ぜひご覧ください。

私たちはサプリメントアドバイザーです。お気軽にお問い合わせください。

女性スタッフが対応します

0120-497-110

受付時間:平日10:00〜17:00