1. TOP
  2. 読みもの
  3. コンシーラーの使い方と眉の描き方講座を開催します

eventイベント情報

コンシーラーの使い方と眉の描き方講座を開催します

この記事を書いた人

スタッフ 工藤

スタッフ 工藤
*サプリメントアドバイザー

お気に入りは「COCORO ピンピンアイズ」。冷蔵庫で冷やしたシートを貼るのが至福の時。新しいコスメを試してみるのが好き。

こんにちは!
暖かくなったり寒くなったりでおかしな天候の今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。
どうか風邪など召されませんように。

さて、本日はイベントのご案内です!
5月11日 土曜日 東京にて講座を開催いたします。

その名も…
5歳若魅え!大人女性のメイクアップレッスン~コンシーラーの使い方と眉の描き方編~
です。

今回は東京での開催となります。

イベント情報

会場

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-14-10
新宿明治通りビル6階 みんなの会議室 代々木第1

▼地図
bit.ly/2HZpTOR

最寄駅/最寄出口

代々木駅より徒歩4分。
代々木駅東口改札の出口を出て、明治通りにまっすぐ歩いたガソリンスタンド右のビルになります。

開催日

2019年5月11日 土曜日

時間

11:00開始(10:30受付)
13:00終了

会費

2.000円
※恐れ入りますが会場までの交通費等はご負担願います。

お持物

手鏡(小さいもので大丈夫です)
普段使っている眉描き(アイブローペンシルやアイブローパウダーなど)

定員

【先着順となります】30名様

お友達も、お一人様までお連れいただけます!
お二人でお越しの方は、お申し込みの際にご記入くださいませ。

満席になり次第締め切らせていただきますので
お早めにご応募くださいませ♪

お申し込みはこちらから

https://www.cocoro-happy.co.jp/event08/

以前、お客様にアンケートをお願いした際に『コンシーラの使い方』について多くリクエストをいただいておりました。

さらに、毎回ご好評いただいております『眉の描き方』のレッスンを合わせた盛りだくさんな講座となっております。

さらに今回は、福岡開催で大変ご好評いただきました『若魅せトータルメイクのデモンストレーション』も行う予定です。

化粧水でお顔を整えるところから最後にリップをつけるところまで目の前で見ることができる大変貴重な機会となっております♪

講師紹介

今回も、東京開催と同様に講師を務めていただきますのはメイクアップアーティストの【星 泰衣(ほしやすえ) 先生】 です。

一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会の代表理事でもあり、ニ人のお嬢様のお母さまでもある星先生。

星先生は、就職、結婚、出産という女性としての生き方の中で、極度の「トラブル肌」や「産後うつ」を経験され、「自分には生きる価値もない」と自信をなくした時期があったそうです。

そんな時に、先生を救ってくれたのがメイクだったそう。

メイクを学ぶことで、ファッションも変わり、人間関係も改善し、少しずつ自信が出てきて、人生が楽しくなり…。

「メイクによって、女性は外見だけでなく内面も変わることができる」と感じ、二人のお嬢様を出産後、メイクアップアーティストになられたそうです。

現在まで、5000人を超える女性の人生と向き合い、内外面の魅力を200%引き出すカウンセリングとメイク術から、「人生を変えるメイクアップアーティスト」と呼ばれていらっしゃいます。

今回の講座では、星先生のいろんなエピソードを交えていただきながら大人女性のメイクレッスンしていただきます!

※今回の講座では、先生のお話がメインとなりますのでメイクをすべて取るようなことはございません。

「シミ、ニキビ跡、そばかす…隠したいけどどうしたらいい?」「コンシーラーでクマを隠すと余計に目立っちゃう」「眉の描き方がわからない…」

そんな悩みはございませんか。

たくさんの学びや発見のある濃~い時間になること間違いなし!です。

代表石井や、講師の星先生と皆さまで一緒に楽しみながら学びませんか?
ぜひお気軽にご参加くださいませ。
お待ちしてます(^^)/

▼2019年5月11日 土曜日【東京】
▼お申し込みはこちらから
https://www.cocoro-happy.co.jp/event08/

気になる記事をテーマで探す

おすすめの記事

SNS公式アカウント

ここはぴの公式SNSアカウントです。女性の一生に寄り添う商品のご紹介をはじめ、女性のためのお役立ち情報、お得な情報などを発信しています。ぜひご覧ください。

私たちはサプリメントアドバイザーです。お気軽にお問い合わせください。

女性スタッフが対応します

0120-497-110

受付時間:平日10:00〜17:00